日々の彼との出来事などをリアルに書いていこうと思います!


by aas81skj5
東京行った時、何をお土産に買って帰ろうかなぁ♪羽田ならいろいろあるんだけど東京駅で買うとして~ なにがいいかなぁ♪ やっぱり・・・やっぱり・・・東京ばな奈?
まぁ、今の彼氏にゃもちろんナイショなんすけどね~wでもまぁ、過去のことだし今会ってもぜんぜん問題ないっしょ!しかも展示見にいくだけだし~wあぁあっ、楽しみッ☆★
パパも精一杯、家族のために頑張っているんだなって、つくづく思わされて・・・わが身を少し振り返って恥ずかしくなった気がした・・・。私も頑張らねば!!
[PR]
# by aas81skj5 | 2010-01-03 08:52
久しぶりに充実した日だった。 逢いたい人に逢えて。 美味しいもの食べて。 買いたいもの買って。 そこに、大切な友人が側にいることがとっても幸せな一日。
先日、義母と義姉とでランチに行ってきました。兄と義姉は6月に結婚し、私がお会いするのはその結婚式以来。式当日はあまりお話もできなかったので、ちゃんとした顔合わせの機会として今回母親がセッティングしてくれました。
ワタシ達が付き合うきっかけをくれた友達とパパさんとワタシ。いろいろ懐かしい話もしながら、とても楽しい時間を過ごしました♪
[PR]
# by aas81skj5 | 2009-08-27 01:40
昨日はもう力尽きた…。 眠気マックスだったので何書いたかよく覚えていませ~ん。ってかワイン1本飲んだ形跡。よく覚えてないっす∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!またやっちまった~。
数日前、古くからの同級友人に初めての子供が誕生!!同級なので、この歳になっての子供でそれはとても嬉しいに違いありません。私としても、とても嬉しく思ってます(^u^)
カフェイン中毒の話を聞いて少し怖くなったので、今日からコーヒーをやめることにした。もともと相当コーヒー好きなのでこれはけっこうきついんじゃないだろうかと自分でも思っていたのだけれど、きついというよりも気がついたらなんだか自然にコーヒーに手を出している自分がいた。
[PR]
# by aas81skj5 | 2009-06-19 07:20
昨日の、夜ご飯ゎあたしの大好物の肉じゃがでしたぁ(○´U`○) ママの 肉じゃが超おいしい!! ってことで、お腹いっぱい食べました。 幸せ☆
10月に入りましたやっと気温も下がってきて、秋らしい気候になりましたね!つばさもハロウィンムード真っ盛りですよー!!!
それでも、子供には救われます。しゅんぼうは、アンパンマンの手遊びのDVDみて、まねして踊っています。長女は、近所のお友達がおいでとのことで遊びにいきました。大分癒された。子供は天使ですね。
[PR]
# by aas81skj5 | 2009-01-10 01:59
やっぱり最近テレビに出ている沢尻エリカを見ると、むかつく。数ヶ月前は、「でかい態度とってこいつスゲーな」と思っていたけど、度が過ぎたのかな?最初ドラマでみていた頃はそんな風には見えなかったけど、女性は怖いね・・・
今日は学校二日目。ようやく本格的に授業開始デス。 ところで…最近、日中妙にてのひらなどが熱くて頭がぼーっとした感じになります。
10月に入ったということだけで、別段変ったことはないし、事務所入り口の『クールビズ実施中』の張り紙が取れた位で・・・相変わらず日中はまだ少し暑いし秋になった実感はないですね・・・しかし!なんだかな。。。忙しいよーーーー。
[PR]
# by aas81skj5 | 2008-11-25 20:49