人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の彼との出来事などをリアルに書いていこうと思います!


by aas81skj5

心配をかけました。また夜更かししちゃったよォ・・・

東京行った時、何をお土産に買って帰ろうかなぁ♪羽田ならいろいろあるんだけど東京駅で買うとして~ なにがいいかなぁ♪ やっぱり・・・やっぱり・・・東京ばな奈?
まぁ、今の彼氏にゃもちろんナイショなんすけどね~wでもまぁ、過去のことだし今会ってもぜんぜん問題ないっしょ!しかも展示見にいくだけだし~wあぁあっ、楽しみッ☆★
パパも精一杯、家族のために頑張っているんだなって、つくづく思わされて・・・わが身を少し振り返って恥ずかしくなった気がした・・・。私も頑張らねば!!
by aas81skj5 | 2010-01-03 08:52